今日の日記 2022/5/10

 

今日は早めに日記を書く事に成功しました
 
昨日は珍しくファミマで夜ご飯を買いました
ホットクリスピーチキンを食べてみたけどちょっと固くなってて泣いた
想像してたよりも辛かったけどなかなか美味しかった
出来てすぐとかだったらもっと美味しかっただろうね

 

それで納豆巻き食べてファミマの焼きそば食べた
昔はUFOがすごい好きでよく食べてたんだけどいつの日からかUFOが濃い味しか売らなくなって食べる事がすごい減った
濃い味を食べたいと思って買ってたわけじゃないからショックだね
でもペヤング食べるとちょっと物足りない感じして中間くらいを探してた
 
ファミマの焼きそばは中間よりちょっと濃い目なんだけど麺も細目でなかなか美味しかったです
 
お菓子とかデザートもたくさん買って満足した
 
それで昨日の早朝の話なんだけど
近所の宗教施設からすごい爆音でキュインキュインキュインって音が響いてきて目が覚めた
7時半くらいかな?もっと前だっけかなかなかの近所迷惑だった
結局あれなんだったんだろう
 
これあまりにも可愛すぎない?
本当に欲しいから結構買うかもしれない
通販でも多分買えるっぽいから良かった

5周年の時の奴も結構かわいいなーと思ったんだけどそれ気づいた時には終わってたからね
こういう情報はすぐに手に入るようにしておかないといけないと思ったね