今日の日記 2022/5/22

 

今日もわりと早めに朝起きた

 

夕方ファミマ行ってATMでお金入れようと思ったら
機械が故障していますみたいに出てお金入れれなかった
あんまり大金持ち歩きたくないからちょっと遠いとこ行くのめんどいな

 

ファミマで新しく出たチーズチキンみたいなの食べたけどなかなか美味しかった
でもやっぱ油好きだからファミチキのが好きだな

 

ちょっとAPEXやったら敵が強いのか自分が弱すぎるのかあまりにも負けすぎて逆にすごかった
スプラでいう-Cで15連敗くらいしてる感じ
ブロンズ4(最底辺)の中でもポイント結構低いと思う
なんなんだろうねー?逆に負けすぎて悔しいって気持ちは1mmもない

 

後スプラで久々に金旗とれた
嬉しすぎるけど金旗とったらなんか金のパブロ使えるようになるとかそういうの欲しいな

 

RがいってたLINE漫画めちゃくちゃ面白かった
あーいうスカッとするやつすごい好き主人公かっこいいし
でも1日に1回しか読めないのが辛い
普通に単行本で一気に読みたい感じする