今日の日記 2022/7/14

 

よう実のラノベに熱中してるせいで昨日は日記書くのもめんどくさくなってた
よう実すごい面白いんだけどさ喧嘩強いやつ有利すぎない?って思う事が多いや
そんなことないかな?
というかよう実に限ったことじゃないけどこんなに複雑なルール考えるの素直に凄いと思う毎回大変そう

 

後アニメのOP色々見てて思ったんだけどさ
ルフィーのおなかにあるでっかい傷って誰がつけたんだろ
全然思い出せなかった

 

昨日店員さんに「クイックペイでお願いします」って言ったら
なんかごっちゃになったのか「クイペイペイ クイペイペイ」って唱え始めて
「すみませんクイックペイでお願いします」って言いなおした
ちょっと笑いそうになってしまった
活舌悪いから結構ハキハキ大きな声でしゃべってるつもりなんだけどねえ

 

今週3連休なの嬉しすぎる
これでなんとか金曜日がんばれる気がしてきた

 

今日はもう寝る