今日の日記 2022/7/27

 


先週のクレヨンしんちゃんのキャビアの話結構面白かった
それとちょっと前のドラえもんの母の日の奴録画で見たけど久しぶりに全員がハッピーエンドでよかった
クレしんサザエマル子ドラえもんは本当に毎週安定感あっていいね
こういう毎週やってる国民的アニメみたいなのもっと増やして欲しいや

 

ハイチオールCホワイティア約2か月飲み続けたけど
正直ニキビには何も効果なかった
まぁ毎日早寝するのが一番効果的なんだろうけど

何か月か前くらいから注文確定する押しても反応しない
問い合わせ見たけど原因が分かってないらしい調査中だってさ
kindleの時はこの画面以外から買わないといけないからすごい面倒
早く治ってほしい


オバロ最新話見たけど面白すぎるからやっぱ原作買った!12巻の上
読むの楽しみすぎる~さいこー!

 

今日は生姜焼き食べました美味しかったー
後ポテサラも