今日の日記 2022/7/29

 

kindle50%還元セール来てたからなにあるか漁ってた
とりあえず買うかもしれないやつ↓

 

買うかも?とりあえずメモ

 

3巻までセールで買ってて
この前見たら凄い面白かったから続き買います!

 

こっちもセール待ちでした
5巻買おうと思います!

 

 

今日もオバロ見てました
コミックのセールとか来たら最新巻まで買うと思う
17巻くらい出てるのかな結構出てたと思う
面白すぎです

 

 

お昼くらいにちょっと外出たけどさ
これもう人が外にいていい暑さじゃないでしょ
日曜とか月曜は36度まで上がるらしい
夏は外にでないように法律できてもいいくらいだと思う
ちょっとした命の危機を感じた
湿度高くなければまだいけるんだけど・・・