今日の日記 2022/8/4

 

毎日暑いしか言ってないと思いながら明日も同じ事書くだろうと思ってたけど
今日は雷とか雨とかひどかったけど全く湿度が高くなくて涼しくてかなり過ごしやすかった
半年ぶりくらいに涼しいと感じたかもしれないずーとじめじめしてたし

 

今日初めて知ったんだけ土曜の丑の日って
土曜ではなくて土用であって土曜日限定ではないらしい
ウナギ食べないからってのもあるけど全く知らなかった

 

オーバーロード最新巻の1個手前まで読んだ
最新巻はkindle版がまだ出てなかった今月末までには流石に出るかな?
ここまで読んだ後でオバロのOP見たら「え・・・ここまでやるんだ!」ってなってアニメもっと楽しんで見れていい
OPには何故か映ってなかったけどオバロの中で一番好きかもしれないキャラも出ると思う楽しみに待ちます

 

今日はステーキを食べました
あまりにも美味しすぎました
実家の頃はこんな美味しいお肉1回も食べた事なかったと思う
こっち来てから本当に毎日美味しいもの食べてる気がする最高です

 

なんか今週忙しすぎてあっという間だった