今日の日記 2022/8/16

 

お盆明けだったけど普通に3連休だけだったから特に大変とかは無かった
いつも通り

 

最近のトレンドがオバロなんだけど電子版は今月末に多分でるっぽい
最新巻早く読みたすぎて紙で買うか悩んだけど我慢する事にする
後今最新巻が16巻なんだけど17巻で終わるっていう噂もあるっぽい
本当なのかな?もっと続いてほしい気がする

 

今日はよう実読んでたけどよう実もあと2巻で最新巻に追いつく
なんだかんだ結構展開進むし見てて飽きない
正直今のクラスって堀北・綾小路・平田・高円寺・櫛田・須藤ってなかなかの面子揃ってて普通にそこらへんのクラスより強そうな気がしてる
特に堀北の成長が結構すごいと思う頑張ってほしい

 

今週後3日だからなんとか頑張ります
よう実とりあえず見終わりたい