今日の日記 2022/9/16

 

お昼からエアコンの設置業者が来る予定だったんだけど
14時頃→15~17時→18時頃ってどんどん時間変わって
結局18時30分くらいにはきて1時間くらい作業して新しいエアコンになったんだけどホコリがそこら中に落ちたままだしカーペーットに室外機にたまった水びしょびしょだすしベランダにかかってる竿地面に落としたまま帰るし散々だった
掃除ついでにカーペット変えたり掃除したりした
まぁエアコンが壊れない限りはもう来ないと思うしPCも水はかかってなかったからなんとかセーフだった
でももし来る事あったらちゃんと新聞紙敷いたりしとこうと思った

 

スプラすぐにお金なくなるからお金ドリンク飲んでナワバリ何回かしてた
負けても正直楽しい
イカロールとかもっと使いこなせるようになりたいや