今日の日記 2022/9/21

 

急に冬の始まりみたいな寒さだった
エアコンなくても少し肌寒い感じ

 

今日はKが迷子のおばあちゃんを助けてお礼にプリンを2個貰ってきてた偉い
夜ご飯はわぁはおにぎりとウーバーでポテトとチキン頼んで食べた
Kは角煮カレー食べました
わぁも角煮カレーのレトルトのやつ食べたけどなかなか美味しかった

 

それと氷の城壁見終わった
なんだかんだいい形で終わって良かった
めちゃくちゃ面白かったです
こゆん好きすぎる=!!

 

夜は皆でスプラしました
サーモン皆連携がいいのか今回もサクサククリアできました
その後リグマと縄張りしたんだけどさ
あまりにも敵が強くてびっくりした
ギア揃えてないってのもあると思うけどさ
え?なんかレベル違くない?って感じだった
フェスでアサリも貰えるからそしたらギア厳選もやりたいね

 

明日行けば・・・・3連休!