今日の日記 2022/9/26

 

コミュ力高い人ってほんとすごいなーとか考えながら帰り道歩いてた
漫画とかそういうのではコミュ障の人ってよく見るけど実際にそういう人って身近で一人もいないような気がする
仕事に影響なければ別にコミュ障でもいいと思うんだけどさ


よくよく考えてみたら他の人にチャット送るのにも一旦メモ帳に文章書いておかしくないか校正してからコピペして送ったりとか
話かける前に頭の中で何回もイメトレしてから話したり
お客さんに電話する時は喋る内容あらかじめ用意して質問された時のためにいくつか回答用意しといたりとか
何事にも1工程多くかかってるから仕事向いてないなーと思う

 

でもPC作業でもくもくとやる事が9割以上だから支障はそこまででなければいいね

 

長くなりそうだから書くのやめた
ただコミュ力高い人すごいなー!って感じの話

 

今日はしらす丼食べましたー
昨日が焼肉だったから今日はさっぱりな感じ
美味しかったです

 

 

合コン行ったら男装女子が来てそこから仲良くなる話
思ってたのとちょっと違くてそこまで面白い!って感じではなかったけど3巻まで読んで単純に恋愛漫画として面白いなと思った4巻も買う予定です
でもやっぱ面白さ的にオススメはしないかもしれない

 

それよりもこっちの方が面白かった
内容はタイトル通り家借りたら大家までついてきた話
期待していなかったのもあるけどシリアス過ぎる所もなくてそれでいてずっとゆったりしているわけではなくてちゃんと話が進んでいって退屈だなと思う事が全くなかった
2巻も買います今1巻半額です