今日の日記 2022/9/29

 

あれ今日水曜日な気分だったのに木曜日が終わってた
1週間って長いようで短い
土日が待ち遠しい

 

帰り道の人がほとんど通らない狭い中道で三人組の中学生?くらいの女の子達がいて
道塞いでたから後ろ通ります~って言って通ろうとしたら「上って行けますか?」って言われて「はい行けますよー!」って言って通り過ぎたんだけどさ30秒くらい通り過ぎた後にあれ?今の人たち迷子だったのかなと思ってここらへんなら道分かるからどこに行く予定なんですか?って言えばよかったと思った
少しだけ後悔

 

夜は1日1勝利ボーナスだけゲットしてサーモン1回だけやった
3は敵も増えてイカロールとかいくら投げとかもあってほんと面白い
もっと上手くなりたい