今日の日記 2022/10/4

 

昨日はしゃぶしゃぶ肉を焼肉のたれで焼いて食べて
2パック目は冷しゃぶにして食べました

今日は豚団子スープとシラス丼たべた
美味しかったけど食べ過ぎて気持ち悪くなってしまった
すぐに胃薬飲んどいた

 

今日発売の漫画多くてびびった
とりあえずネタバレ見ちゃいそうなヒロアカだけ急いで読んだ

今はディーグレイマン1巻から読み直してて12巻読んでるんだけどさ
1度読んでるはずなのにいまいち記憶に残ってない
よくよく考えてみたらたしかにこういう展開だった気がするーって感じなんだけどなんでここまで漫画の内容覚えていないのかが不思議すぎる

 

サーモンバイトでギア稼いできます
早くギア揃えたい