今日の日記 2022/10/16

 

アクスタだけ予約しようと思ってたんだけどいつの間にか終わっていた

 

ボイスコミックってすごいね
こんなのあったら漫画読むのまでだるくなってしまいそうだ

 

今日は卵とハムレタスチーズの2種類のサンドイッチを作って食べました
いつもと違ってパンを焼いてみたら結構おいしかった
正直コンビニレベルは余裕で越えていた
そして残ったレタスはドレッシングかけてなんとなく手で食べてみた
インド人もこういう風に食べてるのかなーとか考えてなんか新鮮だった

なんか1日中だるかった
頭もいたかったから薬飲んでもなんかだるくて
夜にズッキノン肩に塗ったら頭痛は治ったけどなんかだるい

 

そのせいでアニメも漫画もそこまで見れなかった
土日終わるの早すぎて