今日の日記 2022/11/9

 

タイルカーペットちゃんと粗大ごみの人もってったかなー?って朝出る時見るの忘れた

それと午前中に集荷来なかった・・・
どうしようか迷って結局お昼休憩中に帰ってダンボール持って営業所まで行きました
スマホのQRコード見せるだけで発送できる奴便利だね
お金もクレカで先に払えるし

 

日曜にLOLの世界大会の決勝があって
先に3回勝った方が優勝なんだけど2vs2になって最後のゲームで惜しいとこで負けてしまった
応援してたのはt1のFakerっていう選手でLOLの顔と言えばっていうくらい一番人気の選手なんだけどさ
今までの事とか色々考えると悲しくなったし次優勝してほしいと思った

というかDeft(Fakerの同級生)が優勝候補なぎ倒して最後Fakerチームに勝つのこれはこれで熱すぎでしょ
敵ながらおめでとうって感じだったしFakerには次こそまた優勝してほしいと思った

 

あと同時接続が普通に億超えててびびった
ゲームの大会で億って・・・やっぱLOLってすごいな~と改めて実感しました

 

夜は久しぶりにマイクラしました
めちゃくちゃ楽しくてびっくりしました
二人とも誕生日おめでと~
最高です!