今日の日記 2022/11/23

 

チェンソーマンのgeroシーン思ったよりリアルすぎてごはん食べてなくてよかったと思ったww
EDよすぎる~ 作曲の真部脩一って人相対性理論で知ってさ
タルトタタンとか集団行動とかこの人が携わる曲は今でもよく聞くから普通に嬉しい
後あのちゃんって水曜日のダウンタウンでしか知らなかったんだけど歌声いいね
すごくあってて良かったです
パワーも相変わらず面白いしコベニちゃん可愛いしマキマも良かった

 

スプラで朝ガチャ引いたら大当たりギアセットでて
4人でナワバリ行くときに引いたらまた大当たりギアセット届いた
なんて幸運なんだろう

 

サーモンでついにピンクのツナギも手に入れたし
ヤグラとナワバリしたけど楽しかったです
パブヒューくるまでに熟練度MAXに出来たらいいな

 

なんか土曜日の気分だったのに水曜日で変な感じ
サッカー前半だけ見て負けたかな・・・と思ったらなんか逆転してた
次はちゃんと全部見ようかなー