今日の日記 2022/12/5

 

突然に冬
分厚いコートが無いので仕方なく薄手のコートで出社
今週中には何か買わないといけない

 

朝から電車が遅延していて既に行列が出来ていた
ちょうど当駅始発の電車が来たので特に満員電車になる事もなくいつものポジションを確保する事ができました

 

月曜日は仕事の量が多くてなかなか終わらないし注意力が散漫するのでできるだけ注意深くするようにはしてる
それでも何かミスる事もしばしば
冬休みも近づいてきているので仕事を全て終わらせれるように頑張りたいと思います

 

夜ご飯に豆苗卵とスパゲティ食べた
クリーミーボロネーゼは美味しかったけどレモンの奴が美味しくなくて残した

 

サーモン1200までやってちょうどサッカー始まったからAbemaで見てます
クロアチアって前準優勝してた国なんだね
めちゃくちゃ強いじゃん
勝ったら嬉しいねえって日記書いてたら1点とった すご

 

zozoみよzozo