今日の日記 2022/12/22

 

悲報
去年くらいにヘッドセットのマイクが壊れている事が判明して(1年くらい気づかなかった)とりあえずいい感じのマイクを今年購入したんだけどまだ1回も使ってない

 

LOLでごく稀にフレンドとゲームしてた頃はちょいちょい使う事はあったんだけどさ
今はしてないし
APEXやってても基本ミュートだし
中国人とかベトナム人ばっかりだからそもそも使う事ない

 

FPSとかって怖い人多いイメージだから自分がかなり上手くないとそもそも野良でボイチャなんてしたくないよね

 

今日は朝から電車が結構遅延してたからだらだら電車待ってた
電車って暖房効いてるからあったかいんだけどその分駅出る時が寒い
正直今のコートじゃ完全に暖かくはならないからもっとあったかいの買おうか悩むけど
もう1月でそんな着ないだろうしもったないからいいやって気持ちの方が強い

 

昨日たまたま見て宮崎牛のハンバーグ安い!と思って買ってしまった
これパンにはさんで食べたりしたいや

item.rakuten.co.jp

 

それとスパイファミリーがマイナンバーとコラボしててすごいと思った
ドラえもんとかサザエさんとかじゃなくてさ
そこら辺抑えててすごい自分が作者だったらめちゃくちゃ嬉しい

 

年末年始の目標は「外に出る」です
1日1回は少し歩くだけでもしたい
たくさん食べてやばそうだし