昨日の日記 2023/1/5

 

昨日は朝3時くらいまで人狼見てた
ちょっと思ったよりも面白すぎてー

 

朝起きてピザトースト作って食べた
舌の上にチーズがついてそこらへんが少し剥がれてた
ピザトーストあるある

 

アイカツ福袋が届いたので開けてみたら
なんか「偶像学園」って書いた台湾バージョンのアイカツグッズも入ってた
(これ売れ残りだよね?)
辛うじてメモ帳と付箋とかは実用性あって可愛かったから良かった

日常が1巻から11巻まで1500円くらいで買えるセールやってたから買いました
暇な時に見えるし普通に嬉しいや

なんか日常って最初漫画で見た時何が面白いんだろ・・って思ってたけど
アニメ開始したらめちゃくちゃ面白くてさ 結構ハマった

 

サーモンランが最近面白い
今度カンストとは言わずとも600の銀バッジ狙いに行こうかな