今日の日記 2023/1/11

 

会社の別事務所寄って帰る時に
エレベーターじゃなくてなんとなく階段で帰ろうと思って下ってたんだけどさ
下の階のゴミ捨て場通る時に何かがかさかさ動いててさ
最初はGとかそういう虫かな?と思ってちらっと見たらぼやっとしか見てないんだけど手のひらくらいのサイズあって多分ネズミだった・・・
普通にゴミ袋の中に入ってたから下の階のお店でネズミが出て捨てたのかなと思う
やばすぎて鳥肌たった

 

この前2個で500円のアルトバイエルンのピザ買ったんだけど
今日チーズマシマシにして食べたらめちゃくちゃ美味しかった
コスパいいしちゃんとしてるとこのだからなんか安心

 

夜は五目チャーハンと梅大根の奴と豆の奴食べた
美味しかったです大満足

 

それとこの前スーパーで森永お菓子福袋?みたいなのがあって
今日Kが買ってきてた
美味しそうなお菓子しか入ってなくて最高です

 

シャワーあびたあとにオロナミンC飲んだ
中毒性ある