今日の日記 2023/1/13

 

金曜ロードショーで思い出のマーニーやってた
これ当時百合映画だよ!って
ツイッターで話題になってて公開してから割とすぐいった気がする
アナ雪もたしかそんな理由で見た
ちょろいね

百合といえば最近百合作品のアニメ化ラッシュ続いてていい感じ

 

やっと1週間終わった
案外短かったかも

 

最近はずっと転剣をなろうで読んでるから他の漫画読めてないかも
もう2/3くらいは読んでるからそろそろ終わりが見えてきてるんだけどね
というか完結してるのかどうか分からないからまだ続いてるかもだけど

 

さっきほんと夏ぶりくらいにチョウバエ?が一匹部屋の中で飛んでて
直接蚊がいなくなるスプレー直接かけてあげた
これで確実に死ぬはずなんだけど死体が見つからない
なんかうざいね暖房もちゃんと消して部屋の中寒くして確実に殺します
多分1階とかからあがってきてるんだと思うんだよね~?

 

夜更かししてしまった寝ます