今日の日記 2023/1/18

 

この前トゥイッターで見つけたんだけど
ミニストップのポテト普通に売ってるらしくて買おうか迷ってる
とりあえず1kgでいいんだけど2kgからなんだよね
こんなにあったら冷凍庫圧迫しそうだし悩んでる
でも美味しそう

netshop.ministop.co.jp

 

無職転生の漫画読み始めたんだけど
なろうで読んでた時よりも結構シーンカットされてるんだけど
その分話進むのが早いし自分が好きじゃないシーンばっかり無くなっててすごい読みやすくなってる
普通に嬉しいです

 

今日から歩きで家まで帰る事にした
大体30分くらい

 

途中後ろからブルドッグ?を自転車に乗りながら散歩してる人が通り過ぎたんだけど
5分後くらいにまた同じ人が同じ方向から通り過ぎていった
え?デジャブ?と思って二度見したけどその自転車の人UVERのリュックからってたからどっかに配達してきてまた配達に行ってたんだと思う
正直びっくりした


1日目終わったけど徒歩普通に余裕だった
毎日徒歩で帰りますわ

 

中学生の時とか山の上にある学校まで徒歩50分くらいだったし
高校の時は徒歩10分→バス40分→そこから坂道+階段を徒歩20分とかだったから
今考えるとすごい歩いてたんだなと思う
都会の徒歩と田舎の徒歩って違うよね

さっき映画の予約した
最後だしソレイユ+スミレちゃんとユリカ様のアクスタとハンカチも劇場で買いたいかも