今日の日記 2023/1/28

 

朝Kが行きたいといっていたプリン屋さんへ
前この店の近くに来た時すごい時間かかった気がしたけどあっという間についた

中入ったら昔ながらのって感じで2人席のテーブルが4個とカウンター的なのが4,5席あって思ってたより広くなかった
でもそこまで狭いってわけじゃなくて安心感ある狭さだった
わーはアールグレイだけ飲んでゆっくりしてた
帰りにプリンとシュークリームとチーズケーキ買って帰ったんだけど少しミニサイズで見た目可愛くて美味しかった

 

ついでにスーパーにもよって今日と明日の材料買って帰った
家について豆腐ごはんとサラダ食べました

 

でナワバリやったりアニメ見たり漫画見てた
外にでたしなかなか充実した土曜日だったんじゃないかな

 

夜更かししすぎた寝ます