今日の日記 2023/2/3

 

こんばんは

 

今週はじまった時はこれから5日働くのかーと思ってたけど
終わってみるともう金曜終わったのかってなんかあっけない感じ
毎週これの繰り返し

 

今月は祝日もあるから少しだけ頑張れるはず
2/11の祝日が土曜日に被ってる事は許せないけど

 

新しい祝日また出来ないかなーと思って調べてたら
今有力な祝日候補が6月10日の「時の記念日」らしい
祝日が1日もない月はしゃばいから出来て欲しいなー

 

ヒロアカの最新巻見たけどしがらきくんがLOLやってて少し親近感湧いた
しかもソロ

 

今日は恵方巻を買いに行く予定だったのに
忘れてて美容室の予約をしてしまった
衝撃だったのがこっち来てずっと髪切ってもらってた人が別の場所に行くらしい
正直結構ショック
30分くらいかかるし多分近所で人少ないとこまた探すかも・・・

で帰りにKと合流してスーパー行った
今年は予約もしてないし作るのも面倒だから恵方巻買った
Kはどでか回線恵方巻買ってた
わぁはマグロの恵方巻ハーフとからあげ総菜とローストビーフ買いました
美味しかった~

 

明日はお昼から母の元へちょっと出かけてくる
4時5時には帰るかなー?カレー食べてきます