今日の日記 2023/2/9

 

こんばんは
 
昨日からハリーポッターのゲームが出来るようになったのでちょこちょこやり始めました
結構自由度高そうではある
あと作りこみがすごい 細微なところまでちゃんと作られていて単純に見て回るだけでも結構面白い
 
ハッフルパフかレイブンクローにしようかなと思ってたけど寮の説明みてるとスリザリンが一番向いてそうだったのでスリザリンに入りました
さっきようやく自分の杖を手に入れました
 
今朝任天堂ダイレクトがあったんだけど
正直次シーズンのスプラ情報来ると思ってたからちょっと残念
有料DLCはイイダの過去みたいなやつはよさそうだけどちょっと買うのまだ迷う
他の人の反応良ければ買うと思う
 
正直もっとアプデの頻度上げてほしいな
新武器じゃんじゃん出てほしいです
 
昨日なんかぐだぐだしてたらいつの間に眠くなって寝てしまった
食べた後にごろごろするの本当に時間の無駄だからすぐに動こうと思う
 
夜ご飯はカツカレー食べた
カツカレーって贅沢すぎるよねあまりにも美味しすぎました

明日いったらフェスだしバレンタインだー最高