今日の日記 2023/2/11

 

午前中にK宛に送ったチョコが3個届きました!
思ったよりでかくてあせった
今から食べようと思います

 

Kの美容室帰りに一緒にファミマに行って色々買ってきた
なんか久しぶりにファミチキ食べたけど美味しすぎた

 

夜は家系ラーメンウーバーしてKと同じもの食べたんだけど
思ってた3倍の量でびびった
美味しかったけどとにかくでかくてなんか色々凄かった
卵とかも半熟でさいこー

 

一人称の話しててさ
朕(ちん)って一人称いいよねって話になって試しに使ってたんだけどさ
面白すぎて無理だった
正直こんな人いたら笑い止まらないかも
家の中限定で使おうかな

 

夜はRとUとスプラしました
3時間くらいやったのに10倍も来なかった
でもたくさん二人とできて楽しかったです
土曜日充実しました