今日の日記 2023/2/16

 

今日はほんと仕事しすぎた
今年一番働いたと思う本当に
集中しすぎて気づいたら帰る時間になっていました
なんてあっという間だったんだろう
自分を褒めたいです

 

少し寒かったけどまぁ耐えれるレベルだったから歩いて帰る事に
日本人は皮下脂肪が多いらしいから運動ちゃんとした方がいいってこの前ネットで見たし

 

いつもと違うルートから帰ってみました
偉人のマザーテレサだか誰かの言葉でいつもと違う道を帰りなさいみたいなのがあってさ(結構長いんだけどそこの部分しか覚えてない)それを学生の頃から意識して少しでも帰り道変えたりしてる
今探してみたけど全然見つからない誰のどんな言葉なんだろう気になる

 

ちな座右の銘は「魂の中にある英雄を放棄してはならぬ」これはニーチェ
かっこいいよねこれも中学生くらいの時に見つけて座右の銘にしようと思った

 

ついに歯医者の予約しました3/4にいってきます
後急須割れたから新しいの買いました
ランキング高くて洗いやすそうなの買った

 

夜はオムライス食べました美味しかったです
今日は結構たらふく食べたなー

 

マカフィーのせいでネット最近思い
設定また色々オフにしとかないとだ
そもそもマカフィーとか入れる必要ないんだけどさ
毎年更新前に切り忘れる これの繰り返し
今年事はちゃんと更新切ります