今日の日記 2023/2/24

 

今日は頭を動かしすぎたせいか頭痛ひどかった
明日は何も考えずにアニメ見て漫画してゲームしてジャンクフード食べます

 

今日夕方ごろTwitterちょっとひらいたらさ
メイド服のいちごちゃんたち見えてさえ!?公式でメイド服!?と思って家帰って見ようと思ってたら既に売り切れてるものあってびびった
3時間くらいしかたってないんだよ?
その後アニメイトでみつけてなんとか欲しいの予約できた・・・
メイド服は反則だよ

 

夜ご飯は麻婆豆腐食べた
美味しすぎました

 

今日は頑張りすぎて200点

 

サーモン1200までやったんだけど野良だとほんとクリア率悪い
今度から皆誘って誰かやる人いたらやろうと思う