今日の日記 3/1

 

あまりにも仕事が忙しすぎて気づいたら18時を過ぎていた
終わってみれば体感時間10分 本当に
何か色々やったからミスしてなければいいな

 

最高気温20度くらいあるらしくてもう春だなーと思った
なんか去年頃はまだこの時期結構寒かった気がしたけど気のせいかなー
正直春ってそんなだよね
子供の頃はわりと好きだったけどなんか風強くてゴミが目に入るし
その上花粉凄いしさ
花粉の存在が結構でかいかなやっぱ 夏といい勝負

 

ついにこれを買った
いい感じだといいな

www.nitori-net.jp

 

夜はナワバリしてサーモンも1200までやりました!
なんか色々増えてて楽しかった
サーモンはやっぱ2のときのツナギが可愛いね