今日の日記 2023/3/4

 

ついに歯医者へ
完全に虫歯だと思っていたのは実は歯石だったみたいで
30分くらいで綺麗になりました
また地獄の歯医者生活が始まる事が無くて嬉しいです
次回は3か月後くらいに行く予定です

 

今日はずっとビックランをしていた
最初はステージが分からなくて難しかったけど慣れると結構簡単で楽しかったです
新しいオカシラもなんかかっこよかったし明確な弱点あるのは良かった
楽しすぎました~!終わり前にナワバリもちょっとやった
新ステもなかなかおもろいね

 

夜ご飯にカレー食べた
最近食べてなかったから最高でした

 

今日のクレしんにしんこちゃん出たけどさ
これ話が進むことってあるのかな?映画とかでいいからやってほしいなー

 

珍しくあんまり眠くない
明日は家でのんびりしよかな(いつもだけど