今日の日記 2023/4/15

 

朝頑張っておきました

 

バイトコンテスト思ったより簡単で楽しかった
しかも普通のバイトと分かれていて報酬うほうほだった

 

夜ウーバーしたんだけど
よく見るオーベルジーヌってとこのカレー食べた
とても美味しかったです
すぐにお腹いっぱいになって考えてみたらさ
朝ジャガイモマン食べて夜にマックのポテトLとオーベルジーヌのポテサラとカレーについてるまるまるじゃがいも1個食べててそりゃお腹いっぱいになるよと思った
ポテトDAY

 

夜もちょっとだけバイトコンテストやりました
面白すぎました~!

 

歴代のコナンの映画なにあるっけって見てみたんだけどさ
8割9割くらい見てて驚いた
そんな見てるイメージ無かったんだけど

 

明日もだらだらしますか