今日の日記 2023/4/23

 

朝お昼前に起きてしまった遅起き
スーパー行ってフランスパンと今日明日の食材買ってきた

 

いやーパン切り包丁のおかげでフランスパン毎週食べれて幸せ
後総菜のトンカツとシャケおにぎりを食べました

 

夜は鶏卵の甘辛丼食べた
美味しすぎました

 

Kが選挙に行くってことで少し遅れてわぁも出陣
なんか思ったよりすんなり投票できて簡単でした
今度からちゃんと行こうと思いました

 

今日偶然君届のセール見て思い出したけどさ
当時めちゃくちゃハマってみてたんだけど
付き合ってから話がどんどん右肩下がりみたいな感じでさ
君に届け面白かったとは思うんだけどちょっとがっかりした思い出がある