今日の日記 2023/5/22

 

塵も積もれば山となるという言葉の通り
わぁは今日も日記を更新します
10年くらい経った時にこんな事あったなって思い出せたらいいね

 

ぼざろの新しいアルバムちょくちょく聞いてこうかな
光の中へって奴だけ聞いたけどなんかう~んだった
何回も聞いてたら良くなるのかな?
歌詞もそこまでだった
他の曲に期待です

 

最近運動しないとと思って徒歩で帰っています
ちょくちょく帰り道変えて帰ってる
体に効果あるといいね

 

サザエさん見てたんだけどさ
カツオって根っからのバカじゃないんだよね
普段点数めちゃくちゃ悪い癖に少し勉強しただけで60点超えてたしさ
いつも勉強すれば余裕で成績上位に食い込めると思う
そのうえコミュ力が異常に高いからこれ将来すごい事になるよほんと
花沢不動産の跡取りとしては申し分ないねえ

 

1日の短さに驚く
日記書いてたらもう2時過ぎてるし
今日は4123歩 歩きました
明日は5000めざします