今日の日記 2023/5/27

 

土曜日の終わる速度ってなんでこんなにも早いんだろ
速度で思い出したけど桜が落ちるスピードが秒速5cmって
秒速(アニメ映画)見てた時に聞いたけどさあれ嘘らしいね
上昇気流が2mくらい吹いてたら秒速5cmくらいになるらしい
なんか結構前にニュースで見た

 

臆病な伯爵令嬢は揉め事を望まない

www.youtube.com

 

この作品のボイコミ見てたんだけどさ
めーっちゃくちゃ面白すぎた
でも「百合 ボイコミ」で出てきた作品だったんだけど
普通のNLっぽくてちょっとショックを受けた
アメリアとソフィー様で無理やりカップリングしようとは思わないし
NLはNLで好きなんだけどさ
ちょっと裏切られた感はある
もしかしたら今後そういう展開になるのだとしたら買いだけどそうじゃないみたい

 

お昼にバイト1200までやってきた
野良3人がいい仕事をしてくれたおかげで4万円を手に入れました


夜はスーパー行ってお肉と明日の食材を買ってきました
焼肉食べて美味しかったです

 

転スラの漫画読みたすぎるほんと
早くセールきてくれ~