今日の日記 2023/6/1

 

実質金曜日が終わりました
正直台風だからKも休みなるんじゃないのかな?そんなことないのかな

 

マンションの床が綺麗になってました
なんか滑らなくもなってるしいい感じ~

 

帰りにスーパーで色々買った
明日はゴロゴロしまくるぞ・・・!

 

夜ちょっとだけスプラしたんだけどさ
フィンセントいつものパブロの感じで使うと死ぬこと多い
どっちかというとダイナモとかの動きに近そう

グータッチはなんか結構条件厳しそうだ 早く見てみたいね絶対可愛い
新しいブラスターちょっと強そう

 

この前Rがパナップ食べててチョコのパリパリじゃなくなってたから
わぁも今日食べました
戻ってきたんだねって感じする
中学の頃の夏休みなんて毎日のように食べてたからね
チョコパリになって食べるの辞めた人ほんと多そう