今日の日記 2023/6/5

 

最近ずーっとけいおん!の曲聞いてる
今日はライブ音源の奴聞いてた
昔のアニソンとかなんでこんなにもいいんだろうね
思い出補正は確かにあるんだろうけどそれにしても聞いてて心地良いよね

 

夜ご飯はとろろそばとジャーマンポテトを食べました
さっぱりしたもの食べたかったから最高でした
夏は暑いから冷たいの食べたくなる

 

 

ユニクロでエアリズムのシャツ買おうかなと思ったらめちゃくちゃ売り切れてた
前見た時はそんなことなかったのにな~
夏だからかなあれ安くていいんだよね ちょくちょくサイト見とく

 

 

さっきアイカツ!のイラスト見てたらめちゃくちゃ可愛いのがあってうおおおと思っていいねしたんだけどさ
プロフィール押したらAI画像作成してる人でさ
その人のホームページ見てみたら普通にアニメの際どい感じのイラストを有料で販売しててその中にアイカツ!もあって普通に萎えた
こういうのどうにかならないのかねえ~
いいね取り消した

 

AI絡みだけどCHATGPTはその点他の人に迷惑かからないからいいよね
メール文考えたりとか時間短縮できて結構助かってる
まさかAIが仕事の役に経つ日が訪れるとはね
科学の進歩って恐ろしいよ
わぁは最終的に仕事を8割くらい自動にできるように頑張ります

 

最近暑すぎて外出たくない
夏だけでもリモートで行きたいね
もう溶けますよ