今日の日記 2023/6/10

 

 

セールで面白そうだと思って買った作品
漫画は1-3巻まで出てたけどなかなか面白かったです
今後も期待

 

寝転がりながらもっと大きい画面で漫画読みたいなと思ってタブレット1日中探してたけどレビューとか色々見てたらPCだけで十分かなってなったとりあえず
基本起きてる時はPC触ってるし

 

今日ビックランしたんだけど色んな武器使えて結構楽しかった
鱗も凄いはぎ取れたしさ
ただ干潮は多分一番難しいと思うあれはおに
ナワバリもできて大満足です

朝からずっと喉いたくて病院行こうと思ってたんだけどめんどくさくてさ
ルルアタック飲んで寝てた
お昼はバゲット食べてだらだらしてた

 

漫画たまってるからあしたちょっと消化したい