今日の日記 2023/6/18

 

今日も日差し強め
アリエルを見に行きました
子供の頃ディズニーチャンネル好きでめちゃくちゃ見てたけどさ
あんまり覚えてなかったけど
この前金曜ロードーショーでやってるのちょっと見て事前に予習はしておいた

 

正直めちゃくちゃ面白かったです
予告見たときは🦀とか🐡なんかしょぼくない?
とか思ってたけど全然気にならなかった
金曜ロードーショーで見た時と所々違う所もあったんだけど見やすいようになっててあんまり知らないわぁでもすごく楽しめました
曲もすごいよかったし臨場感たっぷりで見応えあったかも
あの王子の側近のおじいちゃんいい人過ぎて

 

帰りケーキ屋さんに寄ったんだけどKが本当に偶然そこのケーキ屋さんの1周年記念のトートバッグ持ってたから店員さんに久しぶりに持ってる人見ました来月4周年なんです~みたいな事言われてて店員さんすごい嬉しそうだったし良かった

 

僕ヤバ最終回普通に感動した
2期決定したし続き楽しみすぎる~
最終回ほんとどうなるんだろうね終わってほしくないけど気になる

 

夜はマイクラやりました
桜手に入れたしウォーデンの住処的なところもいけて楽しかったです
桜ブロック可愛いからいい感じの家作りたいな
さいこー