今日の日記 2023/6/22

 

久しぶりに2日連続日記を休んでいた
あまりにもゲームに夢中でさ

 

一昨日
マイクラで桜の家を作っていました
なんか世界樹みたいに大きな桜を作ってそこの中に部屋を作ろうと思っていたけど
ほんとうにでっかい木を作るとなると途方もない時間がかかりそうだったので
ちょくちょく木を生やさせてツリーハウスではないけどそんなのを作ってる

 

それでもすごい時間がかかりそうだしなかなか綺麗にできてない
まぁ最悪最終的には手動で桜の葉を敷き詰めていってそれっぽくする予定
ほんと作ってると平気で4時間とか経っててびびる

 

でもYoutube見ながらとかでも作業できるいいよね
今週か来週には完成させたい~頑張るぞ

 

米沢牛だか松坂牛だかのお肉を貰ったので焼肉にして食べました
いやー美味しすぎました・・・

 

 

昨日
朝動物病院から出てきたゴールデン・レトリーバーがジャンプしてきて少し手を舐められた
なんか普通に可愛かったな

 

store.steampowered.com

これ発売した時からちょっと話題になってたんだけど
プリンセスメーカーみたいな感じの育成ゲームで百合要素もあるって事だったしなによりイラストがかわいい
日本語の翻訳が6月末くらいに終わるって事で待ってたんだけどついに出たので早速遊んでみました

 

いやーあまりにも面白すぎるこういうのでいいんだよね
無限に遊べそうだ
ところどころ翻訳がおかしい所もあるけどそれを考慮したとしても当たり
ミニゲーム要素のやり方とかいまいち分からないのもあるけどそのうち慣れる
本当に時間忘れてハマる 二人ともマイクラやってない時はこれやる

 

夜ご飯の餃子がすごく美味しかったです
冷凍とかも美味しいけどやっぱ手作りが一番おいしーや

 

今日

朝から秋みたいな気温で過ごしやすかった
意外にもう木曜日でちょっと嬉しかった
明日行けば休みだし

 

ソイプロテイン飲みはじめたけど普通に美味しくて続けられそうだ
前買ったココア味のプロテインは甘かったし毎日飲むとなるとすぐ飽きる感じだったし
今回のはなかなか美味しいし毎日飲めそうな味です

 

桜ハウス今日は結構進みました45%くらい
KとRの桜ハウス色使い綺麗で凄かった
内装もすごい
花見スペースとかもいいねわぁも作るか~

 

🍒甘くておいしい