今日の日記 2023/7/1

 

大雨の中整体へ
初めて針刺してもらったんだけど思ってたより痛くなくてびっくりした
電気流してもらう度に腕がびくんと大きく動いてカエルの気分が少しわかった気がした

顔はめる所に穴が1つ開いたタオルが敷いてあったんだけど
寝ぼけてたのか鼻じゃ無くて左目出してて息苦しすぎて死ぬかと思った
そのせいか分からないけどすごい汗かいちゃったし

 

肩はむくんでるけどそこまでには凝ってないって言われた
PCする時にリラックスできてるってさ
頭とか首あたりは結構凝ってる?みたい
なんかストレッチ方法とか教えてもらった

 

ほぼ初めて?モスバーガー食べた
思ってたより味濃いめだったんだけど(ジャンクだから当たり前なんだけど
ちゃんと科学的ななんかあれじゃなくて料理的な味付けで美味しかった
野菜もなんか新鮮でおいしかったと思う
なんとかチキンはそこまでだったかな
ポテトは好きなカリカリ系で最高だった

 

夜はマイクラたくさんした
神ゲーですねこれ面白かったです
明日はラクダに乗りに行く予定~!楽しみ