今日の日記 2023/8/7

 

こんばんは

 

誰かに命を狙われていて
バス乗って逃げていたらそのバスの運転手席あたりが爆発
わぁは後ろの方にいたからなんとか逃げる事に成功した
その後ナイフを持ったパワー系の人がうろうろしてたりで警察の近くで様子見してたら目が覚めた
なかなか物騒な夢でした

 

昨日食べたカレーで胃が気持ち悪くてほんの少しだけ戻してしまった・・
もう少しと思ってたくさん食べてしまったけど次からは気を付ける
反省

 

時間ない時間ないって靴下を履いていたら(いつもないんだけど)
なんか足の指が手の親指にひっかかってちゃんと切れて血が出た
そんなこともあるんだね~

 

外に出たらさ
いつもモアモアしているのに今日は「涼しい」って感じでした
毎日これでいいよもう
でもなんか晴れてるのにたまに雨粒降ってきてなんかあやしい天気だった
そろそろ台風くるんだっけそういえば
ちょうどお盆に直撃するらしい

 

最近のマイブームなんだけど少し遅れて令嬢系にハマった
最初出た時はあんまり好きじゃなくて
というのも最初数個見た作品全てがドロドロした感じでこりゃ合わないなと思ってさ
百合物の令嬢系とかはちょいちょい見てたんだけどね

 

少し前に見たら普通に面白くてさ
ようやく時代に追いついたと思ったよね
あと令嬢系だと女性主人公なんだけどこれのいいとこって露骨なエロがないとこだよね

 

やっぱなろう系とかってそういうのも多くてさ
無職転生なんかもエロが無ければほんと神作品なんだよね
もちろんそういうのも好きで見てる人も多いかもしれないけどさ過剰すぎると正直冷める ここまでいる?っての多い

Kindle本夏の読書祭りとかいう神セール嬉しすぎる
気になってるやつとか一気に変えて最高~

ファミマ向かってる時突然目の前に黒い塊の生物があらわれてビックリした
大きさ的にカラス程ないしちょっとまるかったし真っ黒だったからコウモリだったと思う
細菌すごそうだし触れなくて良かった
森林少ない都内でもちょいちょいいるの不思議

ファミチキ買ったんだけど増量キャンペーン終わってた
久々食べたけど美味しすぎるね 癖になる

 

明日は実質水曜日だしがんばりますか