今日の日記 2023/9/7

 

どもっす

 

togetter.com


アニメ漫画ゲームやってない自分は正直想像できないな
もしハマらなくなったら終わりだね 他に趣味ないし
映画とか海外ドラマとかにシフトするのかな


今は昔よりもアニメも漫画も見てるけどさ
没入感とかはやっぱ昔の方がすごかったかもしれない
んまぁ今は選びたい放題だけど昔は限られた作品しか見れなかったからってのもあるからあんまかわんないかなー?

とか思って色々考えてたけど落ち着いた場所で漫画とかラノベだけを見る時はそれだけに集中してしまうしやっぱ変わってないや


でも好きなタイプは結構変わったかも
百合作品好きなのはずっとそうなんですけど
昔はシリアスで重ければ重い程好きだったからいつの間にか変わったなと思う
いや今も見るは見るんだけど見る時の消費MPが多分20倍くらいになってる

 

帰ってきたらインターホンに留守の録画残っててさ
見てみたら女の人二人組がなんか喋ってた
よく見ると同じ服装だったしなんか宗教の勧誘ぽかった
ここ2,3年くらいは見てなかったからびびったね

夜ご飯はハンバーグ
うーん今日も美味でした

 

明日は台風直撃らしい
でも金曜日だからさほど嫌ではない