今日の日記 2023/9/13

 

https://togetter.com/li/2222550
これわぁじゃん・・・と思いながら見てた
一人で勉強できる人はすごいね!

 

鼻のニキビすごい悪化してたからネットで原因を調べてた

 

今飲んでるホエイプロテインのせいで毛穴が詰まりやすくなったりする事があるらしい
後牛乳と溶かして飲んでるんだけど脂質が高くなって油が出やすくなるらしい

 

それか運動不足
最近全く歩いてないから今日からまたウォーキングを再開します

 

それかハトムギ茶
ニキビとか美容にいいらしいんだけど飲んでから少しの間はニキビとかひどくなることがあるらしい
一時的になるらしくて2~3週間飲み続ければそれが良くなるらしい?
だからしばらくは飲み続けようと思います
というか普通にハトムギ茶美味しいし緑茶と紅茶辞めてハトムギ茶にシフトする

 

それか睡眠不足
これは正直すぐには戻らないというか時間もったいなく感じてなかなか早寝出来ないからパス
他の3つ試してみて無理そうなら30分だけ早く寝てみる

 

後はお医者さんから処方されてる漢方をちゃんと毎日飲むのを忘れないようにするくらいかな?

 

 

はじめてらき☆すた見たときにさ
こなたが見てない同人誌とかやってないゲーム積みまくっててイマイチ理解できなかったけど今なら分かるなとふと思った

久しぶりに歩いて帰ったけどちゃんと日も落ちてて歩きやすかったな
明日からも歩いて帰る