今日の日記 2023/9/27

 

歩いてたら急におばさんに「風つよいね~!」って話しかけられて
急だったからナダルのいっちゃってる~みたいなポーズしながら「めちゃくちゃ強いですね~!」みたいな事言って通り過ぎた

 

東京でこんな自然に話しかけられたの初めてかもしれない
なんか感動した

 

最近また帰り歩くことにした
少し手前で信号機が青になってるの見えた時
間に合いそうなら早歩きしてたんだけどそれを辞めた
歩くペースを信号に乱されたくないから
そのせいで信号渡る手前になった瞬間赤になって逆にペース乱される事も増えたけど
なんか信号に屈しないぞというプライドが身に着いた気がする
急がば回れってことわざもあるし
普通の逆へ

今日も首肩痛すぎて頭痛ひどすぎて大変だった
体ほんと動かさないとやばい
そういう問題じゃないのかもしれないけど
今週整体見つけて行ってくる
特に肩というよりは首

 

ぼざろ終わって結構立つけど音楽好きすぎる
けいおん!もぼざろもリアルタイムで見れて本当に良かったとしみじみ思う
ぼざろはけいおん!並に楽曲じゃんじゃん出してほしいな