今日の日記 2023/9/30

 

金曜

 

久しぶりにお昼で帰宅
スーパーで色々かって欲しかったお肉がなかったから一旦家に帰って別のスーパーへ
ついでにお惣菜も買ってしまった
そこのトンカツ+シャケおにぎりのコンボほんと最高

 

夜に焼き鳥作ってそれはうまくいったんだけど
キムチ春雨卵スープ作ったら
春雨が汁を全部吸ってしまってただの春雨パスタみたいな物ができてしまった
今度リベンジしたいです でもKが美味しいっていってたから良かった

 

後フリーレンリアタイした
よく言ってるけど本当に丁寧に作られてたし皆可愛くて良かった
絵のタッチがやわらかいというか優しい感じで好き
新アニメ色々始まるけど楽しみすぎる~!!

 

今日は
鶏をトマトバジルで煮込んだものと野菜スープを作った
どっちともめちゃくちゃ美味しく出来て嬉しかった!

今期アニメなんだかんだデキる猫は今日も憂鬱が一番面白かった
普通に2期みたい

 

明日月曜日の気分なのに日曜日なの嬉しすぎる