今日の日記 2023/10/5

 

女子無駄最新巻きたあ
めちゃくちゃ楽しみ

 

なんか本格的に秋って感じで涼しくなってきた
やる気でてくる ほんとに
今年もようやく””本気””が出せるよ

 

このチャンネル最近オススメにくるんだけど面白い
なかなかセンスある

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

秋アニメ

フリーレン・かげじつ2・とあるおっさんのVRMMO活動記・わた推し・シャンフロ・暴食のベルセルク・16bitセンセーション だけ見終わった

漫画で見てる作品だと事前知識あるからちょっと損した気分になる事多い
いやまぁ嬉しいんだけど

 

明日K朝からいないからちゃんと起きないとだ
1回目が覚めたら二度寝しないよう心掛ける
夜ご飯は何食べようかな~迷う

 

今日はウーバーでカレーたべたんだけど
量多すぎて全部食べれなかった
凄い美味しかったんだけどね

 

土曜日は朝皮膚科だけ行く
3連休の為に頑張る