今日の日記 2023/10/9

 

 

久しぶりにkindleセールきました
とりあえずこんな感じで
まだ読んでないのも溜まってるからじっくり読んでく

 

今日は1日中ゲームしてだらだらしてた
Kが餃子を皮から作ったんだけどもちもちしてて美味しかった
皮の上にチーズとピザソースのっけてやいたけどそれも最高に良かった

 

夜はネトフリでスマイルっていうホラー映画を見ました
ネタバレになるからあれだけど程よくびっくりもできて良かったと思う
正直こんなの大事件だから普通に公にするレベルだと思った

 

今週ほんと忙しいのピークだと思うから金曜まで一瞬で終わってほしい
なんとか耐えます

 

それと普通に寒くて暖房付けてた
なんか急に冷えるね
秋服買うの辞めて冬服買おうかなーって考えるレベル