今日の日記 2023/10/21

 

朝から皮膚科へ
今日は開店から10分後くらいに到着したんだけど待ってる人0人だった
とりあえず塗り薬と飲み薬だけ貰って退却
人ガラガラだったせいか先生が結構色々喋ってた

 

しかも薬局も人ガラガラだったおかげですぐに帰れた
早起きしてみるもんだね~
土日に外に出るというミッションをクリアした

 

今日もたくさん漫画見て寝てゲーム見たりしてた
小説以外だんだん消化できてきてていい感じ

 

今期アニメのポーション頼み丁度いい異世界物だから漫画書いたんだけどセールじゃないから悩んでる
少しでも安くなれば買うのにな~

 

他のはじっくりアニメみたいから買わない予定