今日の日記 2023/10/23

 

100カノ毎回ヒロイン可愛いけどこれ100人考えるのやばそう
原作みたことないけど多分10人もいってなさそう
前も日記に書いた気するけどまあいいか

 

さっき経験済みなキミと~見てたけど
なんか主人公あまりにもおどおどしてて3話終わりとかとくに
ちょっと見てるこっちが恥ずかしくなってしまった

星屑テレパス2話見ようと思ったらそういえばhulu独占だったと思って見るの辞めた
tverにあるかもだから明日探してみるけど無かったらもう切ろうかな

 

今日のごはん 青汁→豆腐→肉うどん→アイス
ポテチをなんとか我慢する事に成功した
うんいい感じ

 

アイスなんか溶けてて変な形だった

今週はとにかく歩いて帰る・お菓子たべない・少しでも運動する・1:30までには寝るを徹底する
腹筋できるまで頑張る
ジムも行きたいけど医療脱毛→歯医者終わったら行き始めようかなと思ってる