今日の日記 2023/10/25

 

youtubeの好きな配信者の切り抜き動画開いたらイヤホン付け忘れてて爆音で配信者が歌ってるOPが流れてしまってすごく恥ずかしかった(切り抜きなのにちゃんとしたOPEDの概念あるのおかしい)

 

X見てると人気な投稿には必ず外人達が返信してたりするからさ
あのXで稼げる機能絶対に無くした方がいいと思う
単純にインプレッション稼ぎの人が多すぎて邪魔すぎる

 

Kがはなしてたやつ買えるようになってたからわぁも買った
これでマクドuber受け取りたいな
外は流石に恥ずかしいから部屋着用

www.graniph.com

 

今日は
かぼちゃサラダ→しじみのお味噌汁→夜ご飯(ごはん2杯・納豆・アジ+ししとう)
まぁまぁいいと思う かぼちゃサラダちょっと食べ過ぎた感はある

 

医療脱毛なんか月曜日になってしまった
月曜日が赤色だったせいで日曜と勘違いしてしまった・・・