今日の日記 2023/10/27

 

健康診断にいってきました
前行ったにも関わらずいまいち場所が分からずウロウロ
予定時間から1,2分過ぎてギリギリ到着(アウト?)


全然人がいなかったおかげで待ち時間もなくスムーズに進みました
身長が去年と比べて2cmくらい縮んでいた
日によって伸びたり縮んだりするみたいだし今日は調子よくなかったのかな
歩いてる時に今日なんか背が高い気がする~って思う時あったんだけどあれ本当に背が伸びていたのかなとか思う

 

視力は前よりすごく良くなってたのか
レーシックした?って聞かれた
していません
正直寝起きの視力すごいから寝起きで測定したかった

 

夜ご飯のシチューとロールパン食べ過ぎて気持ち悪くなってしまった
美味しくて大満足です